今シーズン、初滑りをしてきた夫ニコニコ

埼玉県の某スキークラブに所属しているので、クラブの方達と一緒に一泊二日チョキ

数年前の某スキー場ルンルン

今年は暖冬なので、雪がかなり少ないらしいアセアセ

私も滑った事があるけど、今年は歩くのも微妙なので・スキー合宿不参加ショボーン

私はクラブに所属していないけれど、クラブの活動に・便乗参加はOKOK

栂池の合宿には、参加したことがあって・宴会にも生ビール

クラブの方が「奥さんは・来ないの~?」って言って下さったらしいおねがい

地味で目立たない・無口な私を覚えていて下さった照れ

2回くらいしかお会いしていないのに、嬉しいお言葉ルンルン

 

 

いつもスキー場の写真を撮ってくるのに、今回・1枚も撮ってこなかった夫。

 

クラブの合宿で、講師の方々の手前・撮れなかったのかびっくりハッ

 

家で1人、痛がりながらのお留守番もやもや

紫陽花の植え替えしたら、さらに痛くなったのは・ナイショの話しニヤリアセアセ

 

2日目は、雨がふってきてしまったので・早めの帰宅ニコニコ

 

一緒に夕飯が食べられると、片付けも1回で済むので嬉しいルンルン

 

 

 

そして・・・

思いがけなく・お土産がラブ飛び出すハート

 

 

 

 

小布施の竹風堂の『どら焼山』

 
 
程良いフワフワ感おねがい
中は栗餡に栗粒ラブ
あ~小布施で食べ歩きたいあしあと
あ・・・腰ダメだもやもや
 
小豆餡は、お正月用に作ったのがあるので・・・
栗餡チョイスは偶然とは言えグッ
 
栗餡の風味に浸りながら・思う・・・
 
愛情1個(๑・౩・๑)?
 
美味しかったよ~ありがと爆  笑