好きなラーメンは〇〇味

博多とんこつ・・・好きですねラブラブ

 

ここでUPしながら、あらためて・そう思いますニコニコ

 

 

 

 

 

とんこつラーメンと言えば・・・

 

20歳代の頃、仕事で博多に出張した時・中州の屋台で食べ🍜

 

翌日・天神エリアで食べ🍜

 

翌日・キャナルシティで食べ🍜

 

3日連チャンで・とんこつラーメン食べてたのを、思い出しました指差し

 

博多の人達と行ったので、どのお店も美味しかったルンルン

 

 

腸内・麺だらけ笑い

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

栃木県佐野市に、『一風堂』が出来ていましたひらめき

 

 

 
 

バーンと目立つ通りに気づき

 

 

佐野のアウトレット・フードコートにもちょこっとあるから、出店しても『いける!!』というデータでもあったのでしょうかねスター

 

 

佐野ラーメンを食べるつもりでいたのに、入ってしまったニコニコ

 

 

 

 

 

 

混んでいました

 

 

赤丸と白丸キラキラ

 

 
 

 

無料トッピングの辛いもやしと辛い高菜・紅ショウガをのっけてルンルン

 

 
 

 

無料コーナーにある紙エプロンも利用させて頂きましたルンルン

 

 

ありがたいです拍手

 

 

とんこつラーメンですが、さっぱりしていて・食べやすいグッ

 

 

群馬県館林市にある『らーめん博多屋台』のほうが、より『とんこつ』

 


 

濃い味好きな夫は、『らーめん博多屋台』好き飛び出すハート

 

私は・さっぱり味も好きなので、どっちもOK飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ごちそうさまでした目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する