小渕くんとお付き合いしてた頃、iPad買おうか悩んでると話したら「新しくて使ってないのあるからあげる」と貰ったタブレット。






















2年近く使ってたシンプルなケースを今回リニューアルする事にした指差し気づき
落とした事ないと思うけど横のプラスチックが何故か折れたりしてる凝視
手帳型は立てれるから便利やけど、外には持ち出さずに主に家でインスタ見る時とかに使ってるから今回は普通のケースで透明タイプを買った。












透明ケースにしたワケは後ろにステッカー入れてオリジナルなケースにしたいからニコニコ飛び出すハート
今まで買い貯めたちいかわステッカーズ達の出番がいよいよ来た!!笑














いざ!!!

めっちゃゴテゴテしてる〜〜よだれ飛び出すハート

















でも大満足!!!めっちゃかわいい♡

見るたびにテンションあがるな、笑


















見ると気分が上がる物、好きな物に囲まれる生活。いいなぁニコニコ















最近傘カバー紛失した爆笑