日焼け止め決定ひまわり

















あれからドラッグストア系はめっちゃ探し回ったけど結局スティックタイプは置いてなくてカラーフィールドで見つけたひらめき気づき











4種類もあってめっちゃ悩んだ〜!!

ロフトとか東急ハンズのほうが多分種類多かったかな〜と思うけど、すぐ欲しかったから良しで指差し












テスターあったから実際塗ってみたけど、思ってたより塗りやすくてどれもサラサラしててつけ心地良かったニコニコ飛び出すハート

これはサッと塗れて便利かも!!












迷いに迷ってこれにした!













最初気になってたのとは違うけど、匂いもいいしSPF50やし値段も量もいい感じニコニコ飛び出すハート

匂いは好みあるってレビューにはあったけど全然オッケーOK気づき

そして量。他のは20gでこれは24g。笑

ザ⭐︎関西人。結局コスパ。笑

だって安くて多い方がいいやん。量より質の時もあるけど、笑













なんかオシャレちゃう??笑

めっちゃいい買い物キメてる笑い

夏が楽しみになって来た!!
















次回はどれにしようか??