休みの日に小渕くんとケーキパーティーお祝いケーキ












ほんまはFUJIYAのケーキバイキング行きたいなぁって話してたけど60分ではそんなに食べれへんよな〜ダッシュってなり、シャトレーゼでお互い食べたいケーキを2個ずつ選んでプチ食べ放題したニコニコ飛び出すハート















伊勢お土産で買った五十鈴川カフェのアイスコーヒーと一緒に飛び出すハート













小渕くんは

瀬戸内レモンと紅茶のクレープケーキ

スペシャル苺ショートケーキ

私は

クレープ・オ・フリュイ

果実たっぷりショート





よだれよだれよだれ









一気にケーキ2つ食べるってめっちゃ贅沢キラキラ

どっちも美味しかった〜!!

ちょっともらったけどレモンと紅茶のクレープめっちゃさっぱりしてた〜!

レモンは期間限定ニコニコ

あとメロンも期間限定やった。













私はいつも冒険せんとノーマルタイプばっか選びがちやけど、期間限定のメロンのショートにしたら良かったかな〜とか思ったりよだれ















ちょっと贅沢なカフェタイムやったニコニコ飛び出すハート

プチケーキバイキングこれからも開催したいな♫

次は3個ずつにしよかな、笑








雨の季節傘

履きやすくて買って良かった電球
0.5サイズダウンでも良いかも!!
手が濡れなくてめっちゃ便利ニコニコ
そろそろ新しいの買おうかな?

イベントバナー

 イベントバナー

 



3年間のChiwaの婚活ブログはこちら☟