日帰り弾丸伊勢旅行その①☟














おはらい町、おかげ横丁に到着!!

この時12時15分位やったかな??

帰りの外宮行きバスは15時半位には乗りたい笑い

残り約3時間。

さぁ、観光開始よだれ飛び出すハート













まずは

伊勢 牛若丸へ牛しっぽ牛あたま

ちょうどお昼やし並んでるかな〜?と思ったけど全然大丈夫やった!!














じゃん!!!

ここの松坂牛の握りが美味しすぎて美味しすぎてよだれ飛び出すハート













ここはお母さんと前来た時も食べて美味しかったから絶対また行こう!って言ってたお店。

上カルビとモモを頼んで一個ずつ分けたよだれ

各二貫で1200円と高級寿司。

小渕くんがお母さんと楽しんでってお小遣いくれたからちょっと豪遊ニコニコありがと〜飛び出すハート














口に入れた瞬間溶けた泣き笑い

美味し〜〜!!!

わさび苦手やけどここの握りなら食べれる〜!

来て良かった。泣
















一番のお目当てを頂いたあとは美味しそうなものを探しながらブラブラ。


カタナ唐揚げナイフ

もっと長いのもあったけど4個でも十分やったニコニコ熱々で美味しかった〜。




















お母さんは海老マヨ串。

私は海老マヨ、エビチリ系はNGやから1人で食べて爆笑
















ハニ柚スカッシュさっぱりして暑い日に飲むと最高やった。

下にカラフルなプチプチの玉?が入っててタピオカかな?と思ったらけど噛むと柔らかくて中から液体が弾けて不思議な感じ!!

何やろ?この玉!

写ってないし、笑















これこれ!!☝︎☝︎











ずっと2人で何やろ?これ!でも美味しい!ってずっと言ってた、笑














この後五十鈴川でちょっと涼んで、

いい風吹いてて気持ちよかったにっこり

小渕くんのお土産にコーヒー豆買って、豚捨でコロッケとメンチカツ食べてフルーツジュース飲んでおかげ横丁、おはらい町めっちゃ満喫した看板持ち笑い

急に観光スピードUP、笑


















そろそろ夏かぁ。

風鈴の音色にめっちゃ癒された風鈴

この金魚欲しかったな。

金魚は風鈴じゃないけど涼しげで可愛かった流れ星










そろそろ時間も迫ってきた驚きそんな広くないし余裕やろ〜って思ってたけど3時間あっという間やった!!

ちょっと早足でバス停に向かってバス待ってたら後ろ大行列になってた!

早く行ってて良かった爆笑















外宮前で降りて駅に向かいながらお土産も買った〜ニコニコ













これ!めっちゃオススメのお土産!!

ジャガビー手羽先味鳥













伊勢関係ないけど、笑 東海限定。

ほんまに美味しいから東海行ったら一回買ってみて欲しい泣き笑い

じゃがりこもあるけどこれは断然ジャガビーが美味しい!!!

いつも名古屋とか行って見つけたら爆買いしてる。

今回は5箱だけ赤ちゃん泣き←ほんまはもっと欲しい。

取り寄せしたい。東海に住んでる人羨ましい。

















そんなこんなな伊勢旅行。

お土産も大満足してまた特急乗って関西へ。

お母さんも楽しんでくれてて良かったニコニコ

お母さんいつもありがと。

また一緒にお出かけ計画立てよ〜飛び出すハート











キラキラ楽天あった凝視キラキラ


イベントバナー