ほんま白髪止まらん泣き笑いピリピリ









☝︎この時より確実にスピードUPしてると思うドクロ













1〜2ヶ月に1回染めるのじゃ間に合ってない気がする。

特に右のこめかみ上、かき上げるとワッサ〜ってなってるし泣き笑い 

毛量多いのが自慢でもあり悩みでもあったけど、もう抜いてごまかせる量じゃない。笑

全部抜いたら毛スカスカになるかもしれん、笑











年齢的に仕方ないのは分かってるけど白髪の大群見ると「あっ真顔」てなる、笑












でも抗っていきたい!!!

そこで、前からインスタ見てたら広告で出てきてずっと気になってた物を頼んでみた。

あれは検索履歴からオススメで出るんかな?
















白髪染めトリートメントなるもの凝視
















効くのか???

普通の白髪染めみたいにいちいち30分とか置かずにトリートメントで使ったらだんだん染まるらしい。

最初は毎日位でその後は週3とかに減らしていくらしい。

DUOと同じ会社のやつ。















クレンジングバームも昔使ってて良かったからこれもいいんかな?と思って真顔

めっちゃ悩んだ末にポチってみた。












 



今とりあえず1.5ヶ月位試してる所。

でも途中サボったから経過がイマイチ分からんかった〜爆笑

普通の毛染めよりはお風呂に常に置いてあるし手軽に出来る気がする。

染まってるかは置いといて。



















また一本届いたから今回はこまめに使ってみてる所。右のこめかみを集中的にやって様子見てみる!!

染まってくれ昇天お願いハッ





















刻印入りが欲しかったニコニコ



着けやすそうニコニコ




イベントバナー

 




















<