小渕くんは仕事帰りたまにお土産買って来てくれる気づき













今日はGODIVAのカヌレニコニコ飛び出すハート

めっっっちゃ美味しそう目がハート

カヌレ大好きやから嬉しい!

実は今日ローソン行った時に見つけて美味しそうやな〜と思ってた!!以心伝心!笑





















じゃん!!!

うわー目がハートチョココーティングもされてる〜電球

絶対美味しいやつ!!!











食べるとしっとりもちもち!!

チョコも甘い〜🍫

コーティングだけじゃなく真ん中にもチョコたっぷり!

まぁまぁ大きいからめっちゃ食べ応えあった飛び出すハート




















ホットカフェオレと一緒に食べると最高やろなぁニコニコ

私もまたローソン行ったら買ってみよう笑い


















3年間のChiwaの婚活ブログはこちら☟

リンクameblo.jp







どれも美味しそう♡