私はコーヒー好きで毎日2〜3杯位は飲んでた。

あとは紅茶もよく飲んでる。

砂糖ミルク入れまくりのほぼカフェオレ。













でも、妊活をなんとなく意識しだしてからはなるべくカフェインレスを飲むようになったコーヒー

出先ではコーヒー紅茶全然飲むけど。














カフェインレスはあんま美味しくないんかな〜?って勝手に最初は思ってたけど、

ビールは飲めんけど、「ビールととノンアルコールビールは全然違う!!」って言ってる人みたいな感じ生ビール

















色々買って飲んでみたら

カフェインレス美味しいあんぐり気づき

ものによってはビミョーな味のものあるけど普通にコーヒー!!






















特にお気に入りは

無印のカフェインレスコーヒーの粉と

カルディーのデカフェ。

ドリップはちょっと手間かかるけど香りもいいし美味しい目がハート笑い























どこにいっぱいカフェインレス売ってるかな〜と思って色々探してみたら西松屋めっちゃ種類あった!!

普通のスーパーはあるけどめっちゃ種類少なかった悲しい
















妊婦さんとかがよく行く店やからかなニコニコ??

ほかにもほうじ茶のカフェインレスとかいっぱいあってどれにするか悩んだもやもや

たんぽぽコーヒーって美味しいんかな?あとルイボスティーも気になってはいるけど未だ買えてない。

少量のお試しパックとかあればいいのに。


















そこで、この二つ買ってみた電球

ドリップじゃないけどお湯入れるだけで簡単にできて忙しい朝に良さそう飛び出すハート

結局冒険せず安全そうなチョイス、笑

美味しかったらリピしよー指差しうずまき


















イベントバナー

 


お湯注ぐだけでめっちゃ簡単やった飛び出すハート

コーヒー屋さんのカフェインレス




この辺りも気になる指差し