ドンキのドンペンちゃん。
今も好き目がハート
弁天町のドンキに行ったら必ずUFOキャッチャーもやる。
いろんな店舗行ってるけどここら辺では弁天町のドンキしかない。





















しかし、最近ドンペンちゃんを抜いて猛烈に推してるのが、



















♡ちいかわ












この写真は東京旅行時の東京駅一番ストリートのラッピング。残念ながらちいかわランドTOKYOステーションは整理券の関係で外から眺めるだけになった爆笑 

入りて〜よ。はるばる関西から来て眺めるだけ泣き笑いツラ。









      








かわいい。

そしてひたすら尊い昇天

アニメ、漫画を読んで何回グッと来たことか泣き笑い

パジャマパーティーズ、ほめられリボン、むちゃうマンはほんまに何回も見た爆笑泣ける。






















最初はハチワレちゃんが推しやったけど最近ちいかわも好き。

てか、鎧さんもでかつよもカニちゃんもみんな好き目がハートパジャマパーティーズの緑ちゃんも。























ほんで、めっちゃグッズ集めてる〜爆笑

昔から収集癖あり。


厳重にカバー付けてる、笑



まだまだあるけどほんの一部。

























基本シールが好きなんですよね指差し

左上と右下は東京行った時上野のヤマシロヤで買った韓国のシール。

もっと買えば良かった泣き笑いでも3枚で700円くらいで激高やったー。海外商品やからなんかな?


























あと左下右上のちいかわ観光のサングラスシリーズはお気に入り飛び出すハートオンラインショップで爆買いした。

かわいいかわいいかわいいかわいい♡狂。

ちいかわフェイス巾着も可愛すぎたから絶対ハチワレちゃんもお迎えしよう指差し





























いつもは買ったらもったいないし、使ったら汚れるから大事にしまってたけど、職場のヤング女子(ちいかわじゃない別の推し活してる子)と推し活グッズについて話してる時「買ったら速攻ガンガン使います赤ちゃんぴえん気づき」て言ってて、確かに大事にしまってマイブームすぎたら逆にもったいないよなと思って最近はガンガン使ってるスター


























そしたらカバンの中にいつもいるし、職場にもいるし←勝手に職場にシール貼るし、なんなら上司もグッズくれる。笑

家に帰ってもいろんなところにいて好きな物に囲まれる生活最高ってなったニコニコ飛び出すハート

ほんませっかく買ってんから使わないとな!!

一応保存用もあったりはする。笑




























大阪は梅田のちいかわランドは行った事あるけど、心斎橋のちいかわランドとナガノマーケットはまだやから近々行きたい!!

ヴィレバンもグッズめっちゃ売ってるって情報もらったからチェックしないと。

推し活は心に安らぎをくれるな〜ニコニコ飛び出すハート愛


















イベントバナー

 

これ、おやつにめっちゃいいサイズやった!!


ん?これは持ってない。かわいい。

ハチワレちゃんお迎え予定。

小渕くんはくりまんじゅうパイセン推し。



お土産でちいかわちゃんのもらった♡

ゴーフルも美味しかった!!