前に書いたびっくらポン。


























あの後、他の種類欲しさにくら寿司三昧したよだれ

結果、、、



























なんやこれーーーーー!!!!

(スミマセン。)

サンリオないやーーーーーん!!!!無気力ガーン

初回は気づかんかったけど2回目は席ついたらすぐにガチャガチャ確認して「無い、、叫び」となる、笑

























何でや?そんなに日にち経って無かったのに、、赤ちゃん泣き

小渕くんと頑張って絶対一つもらえるセットとか頼んだのにーーー!!

流石に店員さんには恥ずかしくて聞けんかった、笑




















人気過ぎたんかな??

可愛かったもんなー。




















まぁ、びっくらポン楽しかったし、お寿司は美味しかったから良しとするか昇天

ケータイでガチャガチャ回したら2連続で当たってめっちゃテンション上がったアップ




















また行きます!!笑




















ヘアケアのオススメうさぎ