彼女を作るためには女性に好かれ易い人柄であることがまず大切です。


容姿は女性のようにメイクが出来るというわけではないので、ゴテゴテと飾り立てるより素のままで勝負しようとする方がよっぽど潔く好感が持てます。


そして服装などは流行りに流されるだけではなく、自分なりのスタイルやこだわりがある人の方が魅力を感じますね!

不潔な人より清潔にするよう心がけている人の方が勿論いいです。


あとは女性の気持ちをよく考えて発言や行動が出来る人であれば、たいていの女性は嫌な気持ちにならずに過ごせる=お付き合いが出来るんだと思います。

女性を大切にしようという考えを持てる人であれば、自然とまわりに素敵な女性が集まってくるはずです。

彼女を作るための2つのコツは?