K-x発売から1年が過ぎそろそろ値段も落ちただろうと価格.comで調べてみると・・・
モデルチェンジしてるではないですか!!!
K-x→K-r
てな感じになった訳ですが。
どのよーに変わったかを聞きにいざ秋葉原へ。
・・・・・・・
感度・連射速度・モニターが違うくらいで通常撮影機能はほとんど変わらない・・・だそうです。
はい!
K-x購入決定!
価格.comでK-xレンズキット最安値のお店がなんと家から徒歩2分。
これは買いだな。
トヨタフェス終了後滑り込みで購入!

トヨタフェスに持って行けなかったのが悔やまれます・・・
と、言う訳で念願の一眼レフを手に入れた為。
誰も見ていないだろうこのブログはK-x写真館になって行くでしょう。
もしカメラ撮影をやっている方などおりましたらアドバイスなどいただけると幸いです。
それでは!!
またの機会に。。。
モデルチェンジしてるではないですか!!!
K-x→K-r
てな感じになった訳ですが。
どのよーに変わったかを聞きにいざ秋葉原へ。
・・・・・・・
感度・連射速度・モニターが違うくらいで通常撮影機能はほとんど変わらない・・・だそうです。
はい!
K-x購入決定!
価格.comでK-xレンズキット最安値のお店がなんと家から徒歩2分。
これは買いだな。
トヨタフェス終了後滑り込みで購入!

トヨタフェスに持って行けなかったのが悔やまれます・・・
と、言う訳で念願の一眼レフを手に入れた為。
誰も見ていないだろうこのブログはK-x写真館になって行くでしょう。
もしカメラ撮影をやっている方などおりましたらアドバイスなどいただけると幸いです。
それでは!!
またの機会に。。。