tackyonさんのブログ -21ページ目

仕事終了



12:30頃、出庫…13:10頃、荷物引取…14:10頃、納品……


15:00頃、帰庫予定。。。



実労、1時間……総労働時間2時間半。。。



こんなんで、いいのかな~f^_^;

出動



夕方の便が、荷物が半分になったとかで、急に午後一引取となって、慌てて車庫を飛び出したトコですf^_^;

しかし、昼間に出勤すると外は暑いですね~…;;´Д`)

夕方からお仕事



今日は、夕方から約2時間くらいのお仕事のみ。。。

それまではフリー(^_^)


何して遊ぼっかな~?