仕事終了 | tackyonさんのブログ

仕事終了



12:30頃、出庫…13:10頃、荷物引取…14:10頃、納品……


15:00頃、帰庫予定。。。



実労、1時間……総労働時間2時間半。。。



こんなんで、いいのかな~f^_^;