お盆休み | tackyonさんのブログ

お盆休み



お盆休み突入しても、貧乏暇なしで働いており、忙しい日々を過ごしてますf^_^;


今日は神奈川の伊勢原市まで配達に行ったのだけど、いつになく道路がガラガラで60キロある道程を3時間かかるトコ1時間半で着いちゃうほどでした(^_^)

いつもこうだと仕事もスムーズにいくんだけどな~……


今日はこれにて仕事が終わり♪(^_^)


自分等はいつ、お盆休みになるのだろう~(+_+)