日曜出勤 | tackyonさんのブログ

日曜出勤



昨日は休みだった為、今日は日曜出勤。。。


朝、5時から動いてるんですけど、今朝は比較的、涼しく感じてます。



千葉の富津市に品物を9時までの届けだったので、車の渋滞を避けて朝早く出発したんですが思ったよりも早く、現場に2時間前に着いてしまった……f^_^;