これでいいのか? | tackyonさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tackyonさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
これでいいのか?
今日、9時から仕事で北区から大田区までの軽トラ分の荷物の配送だったんだけど、それが10時半くらいに納品完了して、終了報告入れたら…………もう、上がって良いだって…f^_^;
土日ならともかく、平日の週初めにこんなんでいいのかな~?
まあ~今日も暑くなりそうだから、これから家で避難するのもいいけど、今月の水揚げが心配だな~……(+_+)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする