これでいいのか? | tackyonさんのブログ

これでいいのか?



今日、9時から仕事で北区から大田区までの軽トラ分の荷物の配送だったんだけど、それが10時半くらいに納品完了して、終了報告入れたら…………もう、上がって良いだって…f^_^;


土日ならともかく、平日の週初めにこんなんでいいのかな~?



まあ~今日も暑くなりそうだから、これから家で避難するのもいいけど、今月の水揚げが心配だな~……(+_+)