倖田來未の国歌独唱 | tackyonさんのブログ

倖田來未の国歌独唱


先日、プロ野球オールスターで、倖田來未が国歌独唱を歌ったけど、酷いものだ(+_+)


声は出てないは、ブレスのタイミングが悪いわ、高音域のピッチがフラットしてるわでプロとしてどうかと思った…(-_-)


まあ~あの雰囲気でやるから多少の緊張はあるかもしれないが、やっぱりプロが呑まれてどうするんだって感じです。



あの国歌を聴いて、倖田來未も大して上手くないって事が分かった。。。