倖田來未の国歌独唱 | tackyonさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tackyonさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
倖田來未の国歌独唱
先日、プロ野球オールスターで、倖田來未が国歌独唱を歌ったけど、酷いものだ(+_+)
声は出てないは、ブレスのタイミングが悪いわ、高音域のピッチがフラットしてるわでプロとしてどうかと思った…(-_-)
まあ~あの雰囲気でやるから多少の緊張はあるかもしれないが、やっぱりプロが呑まれてどうするんだって感じです。
あの国歌を聴いて、倖田來未も大して上手くないって事が分かった。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする