皇宮警察
今日も日曜日出勤で、日本武道館で柔道大会がやってるらしく、そこに4チーム分の弁当の配達があって、11時のお届けで、1時間前に武道館に着いたんで、中に入らず入口付近で待機してたら、チャリンコで乗ってきた警官が自分のトラックの前に止まり、こっちに向かってきました。
窓を開けて……
警官「すみません。皇宮警察の者ですが、このトラックは何を積んでるですか?」
皇宮警察!?∑( ̄□ ̄)
よく考えたら日本武道館の入口の向かいが皇居だった………(+_+)
確かに、ホロのトラックが後ろ向きで止まってたら怪しいわな……f^_^;
皇宮警察の方 には事情を話して、車を移動しましたf^_^;
しかし、最近、そういう類の人達によく尋問されるな~f^_^;