今から出勤 | tackyonさんのブログ

今から出勤



今日の15時に荷物を引き取って埼玉の新座市に納品の仕事で、それまでは暇だったんで、先週のフジの27時間テレビを録画してたんで、それを半分見てました。。。


いざ駐車場に来て車に乗り込もうとすると、サウナのように暑い~;;´Д`)


即行で窓・エアコンを全開……f^_^;


いつも、車の始動が早朝か朝なんで、車の中が暑くなる事はないんだけど、この時期の昼間は車にエアコンがないと死ぬな~……(+_+)



……と、言ってる間に15時だ……f^_^;