一応 | tackyonさんのブログ

一応



午前中の仕事が終わって、普通ならここで上がりなんだけど、今日は変則配車で夜の7時に荒川で引き取って板橋で卸し………とりあえず、家でマッタリして、夕方、再出勤………カッタるいな~(+_+)