イラ(-_-メ)
今日、8時に東京ミッドタウンに溶接機を納品と言う事で、それが社長宅にあるので、社長に「7時に取りにきて」って言うので10分前に社長宅に着いて呼び鈴鳴らしたけど、反応無し………
ちょっとしてまた鳴らすけどまたまた反応無し………(-_-)
仕様がないので、携帯で呼ぼうとしてみたら「……電波の届かない所か電源が入ってません」…………………はっ!?∑( ̄□ ̄)
何度かかけたが同じメッセージばかり………仕方ないんで自宅の電話を入れたら「メッセージをお入れください」 ………留守電……(-_-)
なんか段々腹が立つは納品時間は差し迫って焦ってくるところに… 「ガチャ…」
扉の所に目をやると、寝ぼけ眼の社長が……(-_-;)
暢気に「まった~……」だって(-_-メ)
30分以上待ってて、納品時間ヤバイっつうの!!!(`o´)
さっさと積んで、アグレッシブな運転で、なんとか納品時間には間に合ったけど、社長の態度には朝からムカついた………(-_-メ)
ちょっとしてまた鳴らすけどまたまた反応無し………(-_-)
仕様がないので、携帯で呼ぼうとしてみたら「……電波の届かない所か電源が入ってません」…………………はっ!?∑( ̄□ ̄)
何度かかけたが同じメッセージばかり………仕方ないんで自宅の電話を入れたら「メッセージをお入れください」 ………留守電……(-_-)
なんか段々腹が立つは納品時間は差し迫って焦ってくるところに… 「ガチャ…」
扉の所に目をやると、寝ぼけ眼の社長が……(-_-;)
暢気に「まった~……」だって(-_-メ)
30分以上待ってて、納品時間ヤバイっつうの!!!(`o´)
さっさと積んで、アグレッシブな運転で、なんとか納品時間には間に合ったけど、社長の態度には朝からムカついた………(-_-メ)