時をかける少女 | tackyonさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tackyonさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
時をかける少女
アニメ盤の『時をかける少女』がやってるけど…………………………………………もう、我慢できん……(-_-メ)
声優たちの情感の無い無機質な台詞回し、絵の構図も単純過ぎ………色あいも単純で平坦………(-_-メ)
なんか、ちょっと酷いな~……(-_-メ)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする