時をかける少女 | tackyonさんのブログ

時をかける少女



アニメ盤の『時をかける少女』がやってるけど…………………………………………もう、我慢できん……(-_-メ)



声優たちの情感の無い無機質な台詞回し、絵の構図も単純過ぎ………色あいも単純で平坦………(-_-メ)


なんか、ちょっと酷いな~……(-_-メ)