ふぃ~…(-.-;) | tackyonさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tackyonさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ふぃ~…(-.-;)
さすがに、東村山市~武蔵村山市~西多摩郡の3件配送は遠いし、シンドイ……(+_+)
結局、西多摩郡の納品時間に間に合わず、お客さんに怒られる始末……(+_+)
よく考えてたら、朝から何も食ってなかったな~……
マックのドライブスルーでも寄ってこ……。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする