ふぃ~…(-.-;) | tackyonさんのブログ

ふぃ~…(-.-;)


さすがに、東村山市~武蔵村山市~西多摩郡の3件配送は遠いし、シンドイ……(+_+)


結局、西多摩郡の納品時間に間に合わず、お客さんに怒られる始末……(+_+)




よく考えてたら、朝から何も食ってなかったな~……

マックのドライブスルーでも寄ってこ……。。。