スタミナ源 | tackyonさんのブログ

スタミナ源

いつも身体がシンドイな~と感じた時は、近所のラーメン屋でラーメンとネギ丼を食べます(^_^)





ラーメンは普通の豚骨醤油ラーメンだけど、自分はいつも酢を入れます。
そうする事で、コッテリな感じが円やかになります。


でも、自分のホントの目的は、この“ネギ丼”(^_^)





出て来る時は、ご飯の上にネギチャーシューの具が載ってるんですけど、自分はアレンジを加え、ニンニクペーストコサジ2杯とラー油適度、白胡麻たっぶり、醤油少々入れ掻き混ぜて食べます♪(^~^)

ネギとニンニクの風味が、かなり利いてて、身体に気合いが入るような感じです♪♪♪(^o^)