朝から暇 | tackyonさんのブログ

朝から暇


今日は8時くらいから待機で、このまま上がりかな~と思ったけど、なんとかスポット便が出て、急ぎで府中市まで行くのだけど………







この渋滞でイライラ…(-_-メ)