今日もカラオケ | tackyonさんのブログ

今日もカラオケ



日曜日出勤だけど、まぁ~国立劇場に弁当の配達だけなんで、2時間もあれば終わる仕事なんだけど……f^_^;



その後は、またカラオケρ(^O^)/~♪ラララ


近々、アニメソング縛りのカラオケオフ会に出る事になったんで、それの練習と新譜の仕込み。。。



最近、ハマってる曲が2曲あって…


一つは、T.M.Revolutionの「resonance」。
この曲は『ソウルイーター』と言うアニメのOP曲で、スピード感のある曲でカッコイイ!
ただ、自分にはキーが低くて、その設定を合わせるのが苦労かな…f^_^;



もう一つは、シェリル・ノーム starring Mayn'の「射手座☆午後九時 Don't be late」。。
この曲は『マクロスF』と言うアニメでシェリル・ノームと言うキャラが劇中で歌った曲なんだけど、宇宙感があってスピード感もあって最近のアニメソングでは1番かも(^_^)

「もってっけーー!!!」のフレーズは歌っててかなり気持ち良い♪(^o^)




この2曲は、どうにかマスターしてオフ会で披露したいです♪ρ(^O^)/~♪ラララ