降ったり止んだり | tackyonさんのブログ

降ったり止んだり



今日は、週一の定期便で栃木~所沢~有明コースだったんだけど、今朝、5時の時点でスッゴク蒸してて、しかも、雨……(+_+)


なんかベタつく感が気持ち悪い……(+_+)



今日のコースは行く土地々々によっては極地的な豪雨が降ったかと思えば、隣街は日差しが強い晴天だったりで、なんか天気が目まぐるしい~…(*_*)


これも梅雨の特徴なのか……。。。