今更ながら… | tackyonさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tackyonさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今更ながら…
ある人のお勧めで「鋼の錬金術師」のDVDを1~2巻借りて見たが、これはおもしろい♪(^o^)
自分の周りでもハマってる人達がいるが、その気持ち分かるような気がする(^_^)
主人公のエドやアルというキャラは錬金術の事になるとシリアスで大人びてるけど、それ以外は普通の子供で、そのギャップがいいんだろうな~(^_^)
まだ、1~2巻しか見てないけど、この先、奥の深い物語になるんだろうな(^o^)
しばらく、ハガレンにハマりそう♪o(^-^)o
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする