今更ながら… | tackyonさんのブログ

今更ながら…



ある人のお勧めで「鋼の錬金術師」のDVDを1~2巻借りて見たが、これはおもしろい♪(^o^)


自分の周りでもハマってる人達がいるが、その気持ち分かるような気がする(^_^)



主人公のエドやアルというキャラは錬金術の事になるとシリアスで大人びてるけど、それ以外は普通の子供で、そのギャップがいいんだろうな~(^_^)



まだ、1~2巻しか見てないけど、この先、奥の深い物語になるんだろうな(^o^)


しばらく、ハガレンにハマりそう♪o(^-^)o