暑すぎる…;;´Д`) | tackyonさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tackyonさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
暑すぎる…;;´Д`)
明日は仕事の為、今日はお休みなんだけど、外に出る気がしない……;;´Д`)
一年の中で、夏が嫌い…(>_<)
自分は暑がりで汗が滝のように出る…(>_<)
と、言っても体型は中肉中背です(^_^)
「ガリガリ君梨味」を10本買い置きしてしまいましたf^_^;
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする