暑すぎる…;;´Д`) | tackyonさんのブログ

暑すぎる…;;´Д`)



明日は仕事の為、今日はお休みなんだけど、外に出る気がしない……;;´Д`)



一年の中で、夏が嫌い…(>_<)


自分は暑がりで汗が滝のように出る…(>_<)



と、言っても体型は中肉中背です(^_^)




「ガリガリ君梨味」を10本買い置きしてしまいましたf^_^;