ギロッポン | tackyonさんのブログ

ギロッポン



今夜は夜間運搬が入ってまして、荷卸し場所が“六本木アマンド”の3軒隣の銀行…………(+_+)



金曜日の六本木………メチャ人いすぎ!!!Σ(`ε´)


スムーズに荷物が運べない!(>_<)