今日はお休み | tackyonさんのブログ

今日はお休み


久しぶりにヒトカラでも行くかな。。。


最近は行く回数がメッキリ減って、音程やリズムがイマイチ、しっくりこないし………(+_+)


練習したい曲は沢山あるし、カショケンも受けたいし………(^_^)


あと、ある程度の声出しをやってカラオケオフに備えたておきたいし(^_^)


何気にやることいっぱいあるな~(^_^)