今日はお休み | tackyonさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tackyonさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はお休み
久しぶりにヒトカラでも行くかな。。。
最近は行く回数がメッキリ減って、音程やリズムがイマイチ、しっくりこないし………(+_+)
練習したい曲は沢山あるし、カショケンも受けたいし………(^_^)
あと、ある程度の声出しをやってカラオケオフに備えたておきたいし(^_^)
何気にやることいっぱいあるな~(^_^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする