宝塚記念回顧 | tackyonさんのブログ

宝塚記念回顧

ある意味、予想通りのエイシンデピュティの逃げ、2番手アサクサキングス、ロックドゥカンブ、カンパニー等が続いて中段にメイショウサムソン?……ここで思ったのが「また、武、抑えてやがる!」。。。


メイショウサムソン、3、4コーナーから、ずっと追い通し……



エイシンデピュティがメイショウサムソンの鼻差追撃を押さえて逃げ切り勝ち!

エイシンデピュティ・内田博騎手おめでとう(^_^)∠※PAN!



それ引き換え、メイショウサムソンと武……なぜ中段に抑えるかな~…切れる脚がないのに…(-.-;)


先行させていればエイシンデピュティは難無く交わせたと思う………


まあ~仕様がない、これが競馬だから……(-_-)



勝ったエイシンデピュティ、休み無く順調に使われ安定した成績を残せて、その充実ぶりが実りましたね(^_^)

ただ、2200m若干長いような感じはしました。

カンパニーもまったくレースになりませんでした……距離がまったく長いですね。マイル~1800までですかね~……。



これで、今年の春のG1戦線は1勝10敗………(+_+)


夏競馬は放牧して秋に備えます。。。