ブログネタから | tackyonさんのブログ

ブログネタから

ブログネタ:嫌いな食べ物は? 参加中


嫌いな食べ物は甲殻類…特にカニはまったくダメ(+_+)


匂いや風味が嫌いで、気持ち悪くなるほど…



サラダとかにちょっと入ってても感知しちゃいます…f^_^;



周りからは安上がりだね~とは言われるけど、自分にとっては地球上から消えて欲しいくらいです…f^_^;