お好み焼きパート2 | tackyonさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tackyonさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お好み焼きパート2
今日も会社の人と『お好み焼き』♪
今回は後輩も連れて3人でマッタリしたりグチったり…(●´ω`●)
左が“牛スジ玉”、右が“モチーズ(餅とチーズ)玉”。。。
自分はモチーズ玉を食べ、これは普通にイケる♪(^~^)
中途半端な 時間に食べたんで、これから飲み……………ちょっと辛いかもf^_^;
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする