お好み焼きパート2 | tackyonさんのブログ

お好み焼きパート2

今日も会社の人と『お好み焼き』♪

今回は後輩も連れて3人でマッタリしたりグチったり…(●´ω`●)




左が“牛スジ玉”、右が“モチーズ(餅とチーズ)玉”。。。


自分はモチーズ玉を食べ、これは普通にイケる♪(^~^)



中途半端な時間に食べたんで、これから飲み……………ちょっと辛いかもf^_^;