頭来る! | tackyonさんのブログ

頭来る!


また、車上荒らしにあってしまいました。


前回、幌車のトラックの幌が刃物で数カ所切り裂かれたりして、アルミコンのトラックと入れ替えて駐車場に置いてたら、今度はトラックの荷台の観音扉のカギアナをドライバーのような物で壊され、扉が開かない状態に…(`ε´)
お陰でそのトラックはしばらく使えない状態に…

前回同様、警察に通報して、今回は鑑識官付き。


現場を見る限り中高生仕業か…


証拠品(お菓子、ペットボトル、煙草等)も結構転がってて、そこから犯人が割り出せればいいのだけど…(`ε´)