荒らし | tackyonさんのブログ

荒らし


いつものようにトラックある駐車場に着いたら、ホロはカッターのような物で切られ、荷台はお菓子やペットボトルが散乱…(`ε´)

他の業者等のトラックも確認したら、同じような悪戯をされてて、即、110番。。。


一応、業務に支障はなかったけど、朝から頭にくる!(`ε´)