少し前
丸山町へ移転オープンしたLittle Cockooリトルクックーへ行ってきました。




最初にお邪魔したのは4月第2週のプレオープン時。
まだメニューも少なくて
定番のチキンカレーをオーダー。
そして2回目は4月の第4週目。
たけのこのキーマカレーをもとめて行きましたが
伺った時間が遅く売り切れでした😭
そこで辛〜いグリーンカレーとストロベリーショートケーキパフェを。













ナチュラルで可愛い店内。













移転前の西町のお店は

店内が狭く座れるまでに時間がかかったり

駐車場がなかったのが難点で。。

なかなか行くことができずにいましたが

今ではとても行きやすくなり嬉しいです♪




新ゴボウのドライキーマカレーが食べたいので

近々また行く予定。


楽しみだ〜