主人が出張の際
JAL機内販売のクレドポーボーテ美容液をお願いしました。


サイズが30mlしかないのが残念ですが
国内で50mlのレフィルを購入するより安価!
なので2本買ってきてもらいました〜

おまけに同じ容量30mlのローションが付いていました。×2😆
旅行用に便利なサイズ👍


…旅行する予定はないですが💧
ゴルフシャワー後に使えるワ!






そして

4月半ばから使い始めたシナクティフクレーム✨

もともとなんでも来い!な肌質と

嬉しいことに周りの方々から肌キレイと言っていただける表面。

あまり変化や感激を自分で実感🥹まではいかず。


が、先日クレドポーボーテエステに行き

術前チェックをしてもらったところ。。

使用前より明らかに肌状態の数値が良くなっていました!

どうやらクレーム効果のようです♪


使い続けたらいいかもね😉

それからアイクリームもなかなかなモノらしい。

目の周りのハリが良くなり、クマの軽減がされている?ような。

(個人的感想です)