東京ラブストーリーにハマっております。




前作(織田裕二&鈴木保奈美)を学生時代に見て
就職、社内恋愛ってこんな感じなのねーとか
不倫⁈っと
少し大人なラブストーリーに思っていました。

今作を見ていると
純粋、真っすぐな恋ねとキュンとするのは
年齢を重ねたせい⁇ (^^;


公衆電話、家電話、留守電のすれ違いやもどかしさの表現など
時代が変わって設定はどうよ?と気になっていましたが
携帯があってラインを使っていても駆け引き?は成立していて
既読スルーに裏読みしたり(^^)


リカ役の石橋静河さんが可愛い。
完治役の伊藤健太郎くんがカッコいい。
三上くん役の清原翔くんは綾野剛に見える〜
さとみちゃん役の石井杏奈さんは…どう?






11話が楽しみですっ