チョコレートプラネットが好きで
昨日の公演を選びました☆


お2人を目の前で観られて
そろりそろりもIKKOさんもTT兄弟も盛り込まれたネタで面白かったです❗️






前説のザ・プレジデントのお2人。

ちかっ😲

面白かったです👍
盛り上げてくれましたー
(ここまでカメラOKで、撮ってくださーい、撮らないんですか?って😆)




本日の出演者。↓↓
なかなか豪華なのに
平日の前売りのお安いこと❣️

座席はチケット購入先着順のため(選べない)
はじめ購入しようと思ったら最前列で…💦
首が疲れそうーと思い待つ事3日。
前から4列目が取れました♪



たくさんの芸人さんを
お笑いを目の前で楽しめました♪




帰りには併設のショップで。


この付箋が可愛かったです〜
ひょっこりはんが良かったナ♡








購入したモノ!






1ちょこっと座りver.がでました。
4のぶらさがりver.が欲しかったなー