色んな寝姿を見せてくれます😊





ヒナさんは熟睡中は仰向け寝です。
寝返りしたら落ちそうだけど(^^;



夜は足元に(ベッドカバーの上)居させるようにしたいのですが
中へ入ってきて向きを変えて顔を出して人間のように寝ますー



ナナさんは陽の光が差すところを陣取ることが多く(^^)


常にソファのクッションの上にいるため
クッションはナナさん型にくぼんでいます。




本当は「ハウス」やそれぞれの「ドッグベッド」で寝るよう躾けたかったのです☆

が、甘やかしていたら今の状態に😅



でも彼女たちは愛玩犬。
必要な躾け(噛む、吠えるとかおトイレとか)ができていれば、
わんずがただただ幸せに暮らしていられたら、

と思うのはダメ飼い主でしょうかねー(^^;



あ、番犬はしています😉
外で物音がするとワンって!



ぜんぜん怖くないですけどっ
(๑˃̵ᴗ˂̵)