こんばんはニコニコ

午前中のトレードの結果です
STOP約定でしたあせる

エントリー直後の1時間足

その後の1時間足
グランビル売りが成立しているでは、
ありませんか笑い泣き

この負けトレードは、
短期トレードの参考になると思うので、
記事にします‼️

トレードする前、
上位足の方向は、

【日足の方向】21MA→RCI9↓ローソク足↓
売り優勢
⬇︎
【4時間足の方向】21MA↓RCI9→ローソク足→
売りも買いも否定なし
⬇︎
上位足セットアップ成立(売)
⬇︎
1時間足でトレードするなら(売)
と分析しました。

分析から数時間後、
サポートラインを下抜けせず、
サポートラインで陽転確定(1時間足)と、
下位時間足の5分足上昇ダウスタートを
確認した上で、
買いポジションを持ちました。

===前回のブログ記事から抜粋====
日足が売り優勢なので、粘らず決済予定。
+20pipsにリミット設定。
上げ止まりで売りを検討する予定ですウインク
============================

✖︎粘らず決済予定を
OCO設定して放置してしまった

✖︎+20pipsの設定も根拠なし

✖︎上げ止まりで売りを検討を
チャートを見ずに放置してしまった

上位時間足のセットアップが売りで
成立しているので、
買いトレードは利がのり次第、
決済しなければ‼️
です。

10pips超えの利をフイにして、
STOP約定ってガーン

最悪だわー

ブログのタイトル
「短期トレードの罠」
から
「最悪なトレード」
に変更しました

だんだん自分に腹が立ってきましたープンプン

とりかえそうとして、
冷静なトレードができそうにないので、
NYのトレードはおやすみします

また、更新しますねウインク

どこか参考になるところがあるとうれしいですニコニコ