今日は休みだったので、モーニングでも食べに行こうということになり、鷺沼のビゴの店へ。駐車場が近くのコインパーキングではなくて別の場所に変わったのは知っていたのだが、よくわからなかったので、店の人に聞いて、停めに行くことに。そこの信号を曲がって、最初の角を入る、と聞いたので、えっこんなに細い所?っていうような最初の角を入ると、確かに駐車場が。しかしそれは鷺沼幼稚園の駐車場だったようで、ちょうど登園時間の園児とお母さんたちで一杯。何でこの車入ってくるのよ?っていう視線を感じ、早くその場を立ち去りたい、という焦りから右前のバンパーを壁に
ガリガリガリっと
あちゃー
ちょー凹みました!肝心のモーニングはというと、確かにパンはおいしい!でも持ってきたばかりのも冷めてる。種類が
少ない!食べ放題なのだが取るテーブルが小さくて、新しいのが出てくると並ばないといけない。バターは
置いてない。幼稚園に子供を送って行ったお母さんのグループらしき人達がいて結構騒がしい。ってな感じなので、正直イマイチでした。ちなみに車のキズはコンパウンドでほぼ落ちました。
Android携帯からの投稿
ガリガリガリっと
あちゃー
ちょー凹みました!肝心のモーニングはというと、確かにパンはおいしい!でも持ってきたばかりのも冷めてる。種類が少ない!食べ放題なのだが取るテーブルが小さくて、新しいのが出てくると並ばないといけない。バターは
置いてない。幼稚園に子供を送って行ったお母さんのグループらしき人達がいて結構騒がしい。ってな感じなので、正直イマイチでした。ちなみに車のキズはコンパウンドでほぼ落ちました。
Android携帯からの投稿