後半戦










名磯 ぶどう園の下   の隣の磯




ただ今ノーフィッシュなので




食べずに釣りしたいところですが




最後まで集中できるので、しっかり食べます🍱




それに食中毒怖いし🤣




ここは餌取りとそんなに強くないので




なんとかなりそう🌟




ウキがゆっくり入り、走ったので




合わせるとしっかりとした重量感❤️




磯際でかけたので、根に入られそうだったので




底を切ろうと竿を立てると




スカッ💦




バラしました‥   仕掛け確認すると




ハリ折れ💦💦




その後ドラマなく終了




ここは暑かったので










コタローさんからもらったコーヒー




ガバ飲み🤣




これにて今年のパラダイス終了




表彰式では、いつも大会でよく会う




Kさん優勝🏆









多分顔出しオッケーだと思いますが




念の為




去年、パラダイスカップに出る時




色々アドバイスいただけたので




Kさんがチケットゲットした時




嬉しそうだったのがすごく嬉しく感じました❤️




最後の一枚のチケットは




ご厚意でじゃんけん👊




シンさんがゲットされてました🌟




ご本意でないようでしたが、それでもさすが👍




本戦、出場される方




頑張ってきてくださいね😊




これからは川か落とし込みで暑さ凌ぎながら




秋磯までの釣りを楽しみます👍




とある方からは、競技中




こっちおいでと言わんばかりに




川の写真が送られてきたのでご一緒しなければ🤣