ここのポイント




潮の動きがまるで川




先日、フィッシングハヤシの方に




潮が動く時の釣り方教えてもらって




やってみたら3投目で









37センチ❤️




撒き餌の匂いで釣る感じ




グレの残りの撒き餌に砂を足してるので




赤アミの匂いが強かったのかも




同じパターンで続けてると




足元でドーン❗️




重たいけどそんなに引かない




上がって来たのは









大本命❤️




その後は、根がかりも増え




ウキもロストしかけたし、風も強くなって来たので




サクッと釣ってサクッと終了🤣




本当は一ヶ月ぐらいお楽しみにして




発表しようと思ったけど




一応、勝負事




その場、その場でしとかないと




失礼だし、後出しジャンケン✊もダメだし




ためらいましたが、サイズの方は‥











56.5センチ🐟




く、空気読めなくてすんません💦




本気でお二人に嫌われそう💦💦




このサイズ四月に入って釣ってよね🤣




でもまだわかりません




ロクマル釣って大盛り上がりするかも❤️




ちなみにまだノッコミと言う感じではありません




これから大型がバシバシ釣れるかも🐟




ダービー連覇、阻止してくださいね👅