三都物語① | 玉川Days,日三Days,本社Days☆

玉川Days,日三Days,本社Days☆

ブログの説明を入力します。

先日、東京から店の子たちが滋賀に遊びに来てくれました。電車




滋賀観光大使(自称)として4年目






今回も二日間の日程






とりあえずは京都へ車
って滋賀ちゃうやん!!






前にも言ったけど、京都と滋賀はセットなんですあせる









京都にはずっと行ってみたいとこがあって。










ここ、京都祇園のきなこ屋さん。(*^^*)









テレビテレビで見てから、一度来てみたかったんですよねーおんぷ









ここは自分できなこを作れるんです。










黒豆をスプーン一杯









石臼ですりおろし











お好みでおんぷ











美味しかったし、
店の雰囲気もとっても良かったですぺこ





次回も行ってみたいなぁ(笑)





つづく音譜






あ、
そういえば地主神社で
おみくじ引いたんやったっけ



願いごとして音譜




やっぱり


凶が出たことは内緒で。(笑)
しかも、旅行のとこ
『危険にあいやすい おもいとどまれ』
だって音譜




やれやれだぜ花輪クン






Android携帯からの投稿