【本日は、ふたご座「上弦の月」】

 

本日、19時45分、「ふたご座」で上弦の月を迎えました。
今回は「ふたご座」「てんびん座」「みずがめ座」という
「風」の星座にアセンダントや主要星座が配置。

「風」の星座の特徴は「伝播していく」こと。

 

私たちはそれぞれ固有の振動をしていますが、
そこに共鳴する振動を持っている人こそ、
あなたの様々な思いを成し遂げていくためのパートナーとなっていくでしょう。
 

風の時代は「人とのご縁」がさらに大切になっていきますが、
頭で考えなくてもあなた自身の言動に共鳴する人が集まってきます。

だからあなたが欲しいと思っているものは全部揃います☆
 

そこからあなたが何を選択するのかが大事になってきます。
必要なものを見極められる人になりたいですねー。