おはようございます。からだの通訳者 タッキー先生です。

 
以下はコロナウィルスに関する大阪大学栄養教授のお話です。

北海道でお子さんが感染しましたが
もう既に大型客船の件のように感染源を特定するフェーズは
終わりましたね。
 

逆に抗体の無い私たちは
ウィルスと共生していくためにも
感染しても軽症ですむ方たちが増えていくことで
免疫を獲得していくフェーズに入りました。

 

自身の免疫を高めつつ
罹った時にも慌てずに対処できる用意をしていきましょう。

続きはこちら→☆☆☆

 

 
 
★今日のおみくじ
皆さんもご自身でカードを選んでみてくださいね^^。
何か意図して選ぶと思わぬメッセージがもらえます
☆☆☆
 
 
 

 

LINEスタンプはこちら↓

 

※症状や病気には様々な原因があります。
 必ずしもすべての症状がここに記載している感情とリンクしているとは限りません。

 もし、ここに挙げる事例で何かの気づきが得られる方があれば幸いです。
 ご了承ください。
 また、自分の症状や感情がよくわからない・・と言う方は
 個人セッションで一緒に読み解く作業をさせていただいています。

個人セッションの詳細はこちら→☆☆☆

                  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
1年講座・後期募集が始まりました☆
 ◆1年講座後期お申込み本日スタート!
 お待たせ致しました。いよいよ後期講座の募集開始です。
 人間関係HAPPYシート、西洋占星術、
からだ占いHAPPYカード、課外授業と 盛りだくさんの後半戦です。

動画「1年講座後期募集スタート」(1:56)→☆☆☆
 
動画「1年講座について」(9:12) →☆☆☆

詳細・お申し込みはこちら→☆☆☆

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
1年講座・単発受講のご案内です☆ (クリックしてね)